So-net無料ブログ作成

育成に悩む日々・・・ [MFLプレイ日記]

一昨日やっと冒険家ゴーグルがでました。
長かったです。

カゼノライガー育てるつもりで専用装備集めて
ライガーはLv20で止めて、神殿でおねんね。
間もなく育成再開です。

ペンタは一通り装備は揃えたものの、まだLvが低いので
イベントで遺跡クリアする自信がないので神殿でおねんね。

ムハットハムはある程度Lvは上がったけど、
ステ振りで耐久を上げたいけど無駄ステが上がりすぎて
集中を上げるか悩み中・・・

デュラハンはもう少し集中を上げて残りをライフか耐久か精神に・・・

性格なんでしょうが
Lv22~24くらいまでは大雑把で22~24位からキッチリやっちゃうんですよね。

英才してみたい気もあるけど気力が持つか・・・
英才すれば常駐技でガード系入れなくてバースト系入れれるかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。