So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコン

新PCにして一月ちょっと経ちました。

問題は無いのですが
マウスがたまに変です。
PC起動してもマウス認識してなかったり・・・

先日やっとデュラがLv30になりました。
長かったですがステは微妙です。il||li _| ̄|● il||li

完全英才とか自分には出来るかな・・・
新装備ポンポン出されたら超ガッカリになりそうで
勇気が出ません。

いつも昼間にINしてるけど
休みの日は夜にIN出きるのでギルドメンバーに会えるのですが
夕食後に睡魔が・・・深夜IN・・・il||li _| ̄|● il||li

新メンバーさんが加わったので
昼間INかと期待してしまった・・・・

ほぼ毎日INしてるんだからねっ!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

☆りゅう☆

こ、こんにちわ!

可能な限り私もお昼インしますが、大抵ボコさんに合わせて夜中からになる確立の方が高いと思いますけど><;

また覗きにきます^^
by ☆りゅう☆ (2010-06-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。